日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レストラント | main | エスパスキンゾー 4月教室 >>
和菓子教室 夜の部
今日は雨の日曜日。せっかくの桜、早めに散るんじゃないかと心配です。


最終スキーは行けなかったので、雪崩に巻き込まれないか心配してた皆さんはご安心ください(笑)

昨夜の和菓子教室の様子
FBで名前を募集した花手毬を作っているところ。和菓子は手を動かさないとできません。
花びら型に抜く水羊かんを、おすきな色で

皆さんのセンスでシックなのや、可愛いのやいろいろできました。




今回はパッケージプラザで見つけたお箱も用意しましたよ。薄い木でできていて和風な雰囲気が出ますね。


桜のカステラもぴったり入る箱もありました。

今回は10年以上通って下さった方が卒業されたり、お近くの方が新しく参加されたり。
春だなぁ〜って
いろんな方が集う交差点であり続けたいと思っているので、卒業された方もいつでもウエルカムだし、新しく何か始めようと思っている方も、メンバーみんなでウエルカムです!

COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/656
TRACKBACK