日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月レシピ | main | シフォンナイフ >>
最近作ったお菓子‥‥
最近といっても、ほぼ毎日何かしら作っているんですけどね(笑)
大量のアイシングクッキー(≧∇≦)
春のお祝い事で、いろいろ作りました。
お名前いりクッキーは、近ごろお気に入りデザイン。シンプルな熨斗スタイルですが、名前が入るとオリジナルの雰囲気でますね。
赤白はやはり究極の組み合わせって思います。
足跡肉球クッキーとか笑

いずれもお礼の気持ちを込めて贈られました。

お誕生日ケーキ。苺の旬なので、フレジェにしました。
上のマカロンも色違いでストックしてたので、クッキーも添えてなんか大人な雰囲気なったと満足^_^


これは明日の女子会(笑)用に作ったもの。思い切りガーリーに、スタイルもいろいろで。
きっと余興の後で選んでもらうと思うのですが、どんなのを選ばれるか私も楽しみです。
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/653
TRACKBACK