日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャラメルバタークリーム | main | フレジェと苺 >>
スキー(≧∇≦)
1月まで雪がほとんど降らず、ぶーたれていたら一気に降りました笑

ほぼ毎週行っているアラ還おばさんです。

今シーズンテーマは、とにかく怪我しない!!
もう一本と思っても、早めに切り上げる。とか、スタートする時ボーダーの様子を伺うとか。

今更ですが、基本に忠実にを心がけています。

jスキージャムの中腹 標高1000mくらいからの眺め。神様の贈り物みたいな眺めです。


今年はお仲間と行く機会があって、いくら個人スポーツのスキーとはいえ、やはり楽しいな〜と実感。(メットかぶって顔はわかりませんが^^;)
年の差50歳でも一緒に遊べる(≧∇≦)


先週の顔ぶれ。

オペラ歌手のママ そのご長男(日伊ハーフのイケメン中学生)
このD君がすごいのなんのって。

ほぼ初心者のままジャムの中腹に連れて行ったんですが、一回も転ぶことなくビビることなくついてくるのです。

DNAのなせる技でしょうか?今シーズン中には、絶対抜かれてしまう〜



スキー場も昔に比べたら、嘘のようにリフトも楽に乗れます。

ジャムはトイレをはじめとした施設も綺麗。
飲食やカフェも充実。駐車場のほとんどを占める県外のお客さんに負けないで、福井県民 もっとスキーに行きましょうね〜
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/649
TRACKBACK