日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 1〜2月空き教室のお知らせ | main | バレンタイン近し >>
2月レシピ

2月のレシピ
異素材を組み合わせたら、どうなるんだろう?という疑問からインスピレーションを得て、こんなケーキができました。
黒糖、浮き粉というどちらかという和の素材を使っての洋菓子です。

試作段階ではドキドキだったのですが、仕上がりは自分で言うのもなんですが、パーフェクト(^◇^)

黒糖は癖が強いので、配合を加減していい按配になりました。

仕上げもバターリッチなグレーズをかけて。
2〜3月にかけてはリクエストレシピのクラスやいろいろで、私も混乱しそうなので、気を引き締めていきますね笑

黒糖のパンドジェンヌ

2/1水曜日 10:00〜
2/4土曜日 19:00〜


他のレシピ、クラスについてはまたアップします。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK