日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイシングクッキー 結婚 | main | 2月レシピ >>
1〜2月空き教室のお知らせ
明日から本格的な雪という天気予報‥‥
福井の今冬は、本当に雪が少ないです。スキー場も雪不足で泣いてるという、少しは降ってほしいです。
でも、教室においでになる方はストレスなく出かけられてラッキーかも

1月〜2月にかけての空きクラスをご案内します


タルト ショコラ キャラメルバナナをしのばせて
1/14土曜日 19:00〜
1/21土曜日 19:00〜
1/23月曜日 10:30〜
2/18土曜日 19:00〜


テリーヌ ショコラ
1/20金曜日 13:30〜


エンガデイーナ クルミのキャラメルタルト
1/16月曜日13:30〜



写真はありませんがチョコレートをたっぷり使ったケーキ「カラク」
1/19木曜日 19:00〜
1/27金曜日 19:00〜


レシピ検討中ですが、ちょっと変わった砂糖を使った焼き菓子の予定
2/1水曜日 10:00〜



各クラス空き人数は違うので、お問い合わせください。 また2〜3月にかけては過去レシピのリクエスト教室の予定です。
あれが作りたい(食べたいでOK笑)というレシピがあったら、考えておいてくださいね。
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/645
TRACKBACK