日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 1〜2月空き教室のお知らせ >>
アイシングクッキー 結婚
新年早々、またアイシングクッキーを作っていました。
娘のお友達が結婚すると聞いて、お祝いにちょっと添えようと思って。




ハートは和装を表すのにぴったりです。

練習と思って作っているうちに、楽しくてノってました笑

ちょっとベースを変えるだけで、ドレスも。


シンプルな色の組み合わせで、可愛くなって、も〜お満足^ ^

黒はかなりの色を入れても灰色くらいにしかなりません。今回はベースもかなりの量を作ったので、ブラックココアを入れたら綺麗な黒色になりました。

COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/644
TRACKBACK