日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リメイク ネックウオーマー | main | メルヘンなお菓子の家 >>
ショップカードいろいろ
秋ふかし。新規開店のお店のショップカードがいろいろ。
教室に置いて、皆さんにご紹介しています。


先日開店したばかりの ごはんや Temanaさん。もうすでに人気ショップですね。美味しいごはんと居心地いいインテリア。
Temana
鯖江市丸山町1-6-25
0778-52-1007


教室生徒さんのポーセラーツ教室です。ネイリストでもあり、センスいいお皿が作れそう。

私も体験してみたいです^ ^
CREA
鯖江市 新横江5-2-7
090-7080-4066




やはり教室生徒さんのお店。以前は 与十朗という漆器とカフェでしたが、インテリアも一新して新たにスタートされるそう。
若い目線でセレクトされた素敵なものがありそうですね。11/28土曜日開店、早速行ってみようと思っています。
ataW 11/28オープン
越前市 赤坂町3-22-1
0778-43-0009


ここも生徒さんのお店。おしゃれな半貴石の判子屋さんです。7周年のイベントのフライヤーを頂いたので。
先ほどここへ伺って、可愛いお菓子の家を収めさせて頂きました。
オーナー様のイメージで(^^)


ローズストーン
鯖江市 水落町2-28-29
0778-52-8811

そして、私もショップカードを作ってみました。

鯖江の藤田印刷所さん、ご夫妻とも友人ですが今回は息子さんに依頼しました。好きな色で、ちょっとノスタルジックな感じに(^^)
子供時代から良く知っている方にお願いできるなんて、長生きはするものです(笑)
そういえばsweet kitchenのロゴマークも友人の息子さんに作ってもらったもの。
うれしくありがたいですねえ。
藤田印刷所
鯖江市 有定町1-1-29
0778-51-2805

印刷つながりでもう一つ

先月の三田旅行のアルバムを作りました。
これはTOLOTというアプリで。参加された方に、教室で順次お渡しします。

ネットでチェックはできるけど、やはりFACE to FACEはとても大事。
実際手にとってみて、行ってみるということが大事ですね。

sweet kitchenのカード、
先日、クローネさんでGetしました!
素敵ですね☆
ちなつ | 2015/11/22 23:36
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/579
TRACKBACK