日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月エスコヤマ上級クラス | main | 11月レシピ さつまいものシャルロット >>
今日の教室はまるで‥
連休明けの今日の教室。めったに教室風景は撮れないのですが、今日は3人でプライベートクラスみたい。
ビジュアルも美しい方々で許可を得て、ブログアップさせていただきます(^-^)/


知ってはいても、教室では初めましての方ばかりですが、この笑顔(^∇^)

作っている間ももちろん手と口は動く動く。



無事に栗のロールケーキが出来上がりました。


抹茶ゼリー大納言入り メープル風味のシフォンケーキ イチジクのタルトミニカット

これらのおやつでお茶タイムは、まるで人生相談?生き方教室?というくらい楽しくかつ有意義な時間でしたよ。


年代も40〜60代まで。立場が違うからこそ、勉強になる話のオンパレード♪

笑いの中にも、なるほどと頷く深い話もあり。勉強になりましたm(__)m

さて、栗のロールケーキクラスもあと少しで終わって、来月は芦原の富津金時を使ったお洒落なケーキにしようとレシピを作成中。
空き教室のお知らせもまたアップしますので、興味のある方はコンタクトくださいね。


こんにちは
はじめまして、友人の紹介でこちらのブログを見せていただきました。
とても素敵な教室ですね。
教室の空きがあるときに是非参加させてほしいと思います。
本谷伊津子 | 2015/10/15 12:43
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/565
TRACKBACK