日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブラ京都 | main | 有次料理教室 >>
5月スタート基礎クラスのお知らせ
この度、ご希望があって平日夜クラスを設けることになりました。

私的には不動のテッパンレシピばかりのオススメのクラスです。
もちろん難しいお菓子ができることは素敵なことですが、美味しいシンプルな焼き菓子が焼けるのはもっと素敵な*\(^o^)/*

基礎で最初にお教えするのは
NYチーズケーキ

それと混ぜるだけのチョコチップクッキー。
私自身20年以上同じレシピで作り続けています。
クッキーもびっくりするほど簡単でびっくりするほど美味しいんです(笑)

要項は次の通り
5/14木曜日夜7時〜9時半
年会費(年一回)3000円
講習費 4000円
14cmチーズケーキ一台とチョコチップクッキー生地をお持ち帰り。

基礎クラスはなかなか募集の機会が無いので、平日夜がご都合いい方のおいでをお待ちしています。1〜2名可能です。



はじめまして。
基礎コースから教えて頂くのが
希望です。
まだ空きがありますでしょうか?
よろしくお願いします。
佐川 みち代 | 2015/05/07 19:06
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/515
TRACKBACK