日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教室のこと | main | バターシフォンケーキ >>
5月空き教室のご案内
先週金曜日から今日まで、月曜日を除いて毎日教室がありました。
4月は年度初めでお子さんの学校関係、また月末は気分が早くもGWということもあり、一時期に集中してしまったのでした。私のスケジューリングミスとも言えます(笑)

でも、以前通って他県にお嫁に行った方が里帰り出産でまた来てくださったり。
ブログを見てご縁があって来てくださった方がいらしたり。
春らしい嬉しい出会いの4月でもありました。

今月は
ヘーゼルナッツのタルト。
仕上げはそれぞれ


1番のお楽しみは、お茶の時間とおしゃべりかも(⌒▽⌒)

来月は久しぶりにシューをしようと思います。エクレアの形にアレンジ、クリームもちょっと変えてとレシピ考案中。

次の通り空きクラスがあります。
ヘーゼルナッツのタルト
5/13水曜日午後13:30〜

エクレア
5/16土曜日夜7時〜
5/19火曜日午前10:30〜
5/20水曜日午前10時〜
5/30土曜日夜7時〜

以上はいずれも1名様のみ参加可能です。

5/29金曜日午後13:30〜3名参加できます。初めての方は人数に余裕があるこの日だと、シュー生地の基本をじっくりお教えすることができます。

初めての方でも、不思議に最後はちゃんとできたお菓子を持って帰れるのがスイートキッチン最大の特徴(笑)

メールご存知の方は直接メールで。または、コメント欄にメルアド明記の上ご連絡ください。

どうぞ、一度のぞいてみてくださいね。そして実は科学なお菓子作りワールドを楽しみましょう!


おはようございます。
初めまして、Blogを見てお菓子作りに参加させて頂きたいと思いましてコメントさせて頂きます。
4/26PM7:00〜のタルトに参加お願いします。
よろしくお願いします。
前川千恵 | 2015/04/23 06:54
こんばんは。
お菓子教室に参加したいのですが、
まだ空きはありますか?
ちなつ | 2015/04/25 19:52
COMMENT









Trackback URL
http://sweet-2981.jugem.jp/trackback/511
TRACKBACK