日々作っているお菓子や教室の様子などを綴っていきます。
       お菓子教室 Sweet Kitchen のホームページはここをクリック。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 毎度どうも | main | アルジャンナから、ぶらり武生遊び >>
キラキラ☆イヤフォンジャックアクセサリー


乙女心をくすぐる写真でしょ?♪(笑)

福井市のアトリエラクシュミーさんで開かれた、イヤフォンジャックワークショップに行って来ました

イヤフォンジャックアクセサリー
とは?

スマートフォンの、
イヤフォンを差す穴に付ける飾りのこと



これはiPadに着けたもの

可愛い金田先生に教わって、サクサク作りました…

って、真っ赤な嘘(^_^;)))

実は、とても細かい作業で、老眼の私はギブアップ〜(>_<)

ほとんど先生にお願いしちゃいました


出来上がりは



なんちゃってバン〇リ風

イニシャルもついて、世界に一個だけのアクセサリーになりました

一個は娘にあげようと思って

いくつになっても、キラキラは好き!

ご一緒した方達も、とても素敵でよい時間を過ごしました


スポンサーサイト
ありがとうございました!!
素敵な記事・・・うれしいです。

高野さんにいただいたマカロンもとっても美味しくて。
素敵なホームページですね!
私もパウンドケーキ作りたい・・・
今度ぜひ教えてください☆
金田美波 | 2012/07/12 18:32
金田先生、先日はありがとうございます♪
可愛いキラキラのジャックをつけて、自慢しまくっています(^-^)
細かい作業、みんなしていただきm(__)mです

私の教室にも機会があったら、いらしてね。
参加可能なクラスや特別教室は、ときどきFBにアップしています。
高野さち子 | 2012/07/13 19:23
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK